お知らせ 美容外科・形成外科のことなら阪田美容・形成外科

MENU閉じる

気になるお悩み、まずはお気軽にご相談ください。

診療時間10:00~18:00休診日木曜・日曜

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染症対策として、当院では感染予防及び感染防止のため、全スタッフのマスク着用、手洗い・うがいの徹底などを行っております。

また患者様におかれましては、ご来院の際にはマスク着用の上お越し頂き、感染防止対策として以下へのご協力をお願いします。

・入口にてアルコール系消毒薬での手指消毒のご協力をお願いします。
・入口にて体温測定を実施いたします。
(37.0℃以上の発熱がある方はご利用をご遠慮頂いております)
・施術時以外は、マスクの着用をお願いします。

以下に該当する場合においては、ご来院をお控えいただくようお願い申し上げます。

・37.0℃以上の発熱がある
・体調不良、味覚障害などがある
・だるさなど、風邪の症状がある
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域への渡航歴がある
・新型コロナウイルス感染症の患者と濃厚接触があった

このような際には、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。

なお当院では政府からの緊急事態宣言を受け、
当面の間、以下の通り短縮営業をさせていただきます。

短縮営業:11時~18時

患者様には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

気になるお悩み、まずはお気軽にご相談ください。

アクセス
〒160-0006
東京都新宿区舟町1-12 MKビル2F

東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口1分

診療時間
10:00~18:00
休診日
木曜・日曜
03-6380-6962